地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

茂原市・長生郡 居酒屋特集「一杯やろう」

大人の隠れ家で鉄板グリルと音楽を愉しむ

「美味しくて」「かっこよくて」「楽しい」空間「zig-zag」♪

まるで映画のワンシーンに出てきそうな、大人カッコイイ“zig-zag”。

JR茂原駅東口から徒歩3分ほど。

サンシティまちぼ商店会通り沿い、木の温もりあふれる看板が目印です。

zig-zagといえばダイナミックに盛り付けられたゴロゴロ野菜お肉の“鉄板グリル料理”。

スパーシーなソースに絡んだジューシーなお肉と野菜が鉄板の上でジュージュー音をたてて踊りだし、なんとも食欲をかきたてます。

こちらの写真はラム肉のステーキグリルですが、なんとも肉肉しい★

 

お酒を飲んでいなければきっと、ライスが欲しくなる・・・

いや「飲んでいても欲しくなる」!!

zig-zagに来たら必ず食べたい看板メニューのハンバーグ。

創業から変わらない、和製オニオンソース。

和牛と国産豚のジューシーなハンバーグ♪凝縮されていた肉の中に旨みが口の中で広がります。

千葉県産の豚を、贅沢にずっしりと厚切りしたデリシャスポークのグリル

ドリンクはお店の雰囲気に合わせて、外国ビールで乾杯♪

ドリンクメニューも豊富です。

ギネスビールは、泡のない状態でグラスに注ぎ、専用の機械できめ細やかな泡のドラフトビールをつくります。

こく深くまろやかな味わいとクリーミーな泡が旨い。

お酒のつまみに抜群に合う!! お通しの“茹で落花生”

“焼酎は麦焼酎 和ら麦”(わらむぎ)

スッキリとしていてフルーティーな香が楽しめます。zig-zagさんのお肉料理にもピッタリ♪

自家製ピザより4種のチーズのクワトロフロマージュ。焼き上がったピザにお好みでハチミツを。ピザとはちみつ馴染みのない組み合わせですが相性抜群◎

パスタより定番のナポリタン。

一つひとつの具材にしっかりとし味がしみわたっています。

「美味しくて」「かっこよくて」「楽しい」「zig-zag」♪

店内はテーブル・カウンター席があり、少人数から大人数まで多様なシーンで愉しめるお店です。

さらにプロのミュージシャンとして活躍する先代のマスターをはじめ、ミュージシャンの方々が定期的に演奏イベントを開催し、「料理」「ドリンク」「心地よい音楽」が店内を包み込みます。

生音をBGMに料理とお酒を楽しみながらくつろげる 「zig-zag」で今夜も一杯やろうよ。

店名 zig-zag
住所 茂原市町保7-18
電話番号 0475-36-6668
営業時間

11:00~14:00 ランチ(平日)
17:00~24:00 ディナー

定休日

水曜

zig-zag

ダイニングバー&ミュージック

美味しい料理・こだわりのドリンク・心地よい音楽に包まれて♪

茂原市町保7-18