地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

【茂原市・長生郡】ちょっと気になる!あのお店

密漁船 白子店

居酒屋 食事処 和食(魚介・海鮮料理 海鮮丼)

海鮮丼食いねぇ! 白子で味自慢の食事処。

 千葉の白子は、近海から新鮮魚介が手に入る海の幸に恵まれた地域!

 

その魚介をたっぷりと、オリジナリティあふれるメニューで提供しているのが【密漁船 白子店】。

とにかくこちら、お刺身の切り身がブ厚っっ!!旬の素材を使っているから、鮮魚のプリっとした食感と味が濃厚なんです。

 

自慢の花咲く海鮮丼に舌鼓か、または人気の金目鯛のあら煮か!

熟練の板さんが腕を振るう、繊細な和食料理と握りを召し上がれ。

 

 

【密漁船 白子店】ご案内

 ――コンセプトを教えてください

千葉の魚は美味しいんです!特に白子は江戸時代に漁業の繁栄があった地で、私たちはこの白子や近海で獲れる魚が大好きです。

 

この美味しい魚を皆さまに食べていただきたくてオープンしました。

 

漁師料理のように、がっつりボリューミーに、素材の美味しさを最大限に引き出して提供いたします。“鮪ほほ肉のとろ~りステーキ”など創作料理も多数ご用意!さまざまな形で魚介料理を楽しんでください!

 

――今後の目標

今月4月でオープン1周年!

少しずつお客さまが通ってくださるようになりました。

これからも、もっと気軽にお立ち寄りいただけるよう工夫したいです。

 

そうそう!当店は海も近く外はうっすら潮の香りがするので、旅情に浸りつつ開放感があって気持ちいいんです!ドライブやマリンスポーツ後のランチにおすすめです♪ 女性のお客さまにはゆっくり食事を楽しんでいただけるよう、スイーツサービスやSNS映えする(笑)華やかな盛り付けを心がけています。

どうぞお気軽にご来店下さい。 

 

■密漁船白子店のお店情報はこちらをクリック>>

インタビューにご協力ありがとうございました!

私がファンになったきっかけは、『玉手箱』

海鮮チラシが繊細で美しく盛り付けされていて、眼福にあずかったランチをいただきました!

(副菜にお椀、デザートまで付いてるし個人的にオススメ)

『密漁船』、一度聞いたら忘れない強面な店名とはウラハラに、板さんが優しくかわいいスタッフさんがいらっしゃいます。

白子の密漁船、旬の美味しさとひと工夫された料理が美味しいお店です!

 

 

密漁船 白子店の詳細情報はコチラ>>

ご予約、お問い合わせは下記へどうぞ!

0475-33-3388