地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

【茂原市・長生郡】ちょっと気になる!あのお店

ヒーリングサロン Bluemoon serafy

★★★ヒーリングサロン 占い 書道教室★★★長生郡長柄町船木129-3-2

『僕の将来、どうなる・・・』

 

これからの時期、就職や転職、異動など、環境が変わる人が多いのではないでしょうか。

特にまいぷれ世代の皆さまは働き盛りで、これからまだまだ大半を会社で過ごすことでしょう。

 

ならば・・・ならば!失敗しない、後悔しない道を選択したい。

二者択一、暗中模索には、転ばぬ先の杖ですよ。

 

自信がないまま主観的に判断するより、根拠ある第三者に見てもらう方が案外正解が見えやすくなるかもしれない。

男だって本当は占いに頼りたい!

【ヒーリングサロンBluemoon serafy】ご案内

 

――コンセプトを教えてください

今、人がつないでくれるご縁で口コミのお客さまがほとんどです。

そんな中、占いをしていて実感するのが『氷山の一角』なんだろうなぁ、と。

表面上はしっかり見えるけど、実は瀬戸際に立たされていて身動きが取れない状態の方、多いんです。そんな方に、占いを通じて心の健康を取り戻すお手伝いをしたいと思っています!

 

――今後の目標

あなたにとって幸せを実感できる道を歩んでもらいたい。それに尽きます。

私自身、元は医療従事者として勤めていて、その時いかに心身共に健康でいることが大切かを痛感しました。

まいぷれ世代のみなさま、仕事やプライベートの充実には先ずはしっかりと自身を見間違わない様にすることが大切です。タロット占いや個性占いで本当のあなたを見つめて、後悔のない決断と、間違いのない判断をしましょう!

◆オラクルカード、フラワーカードetc、揃えております。

◆今話題の<飲む>フラワーエッセンス。

◆長柄の緑に囲まれた、清々しいカウンセリングルームです。

インタビューにご協力ありがとうございました!

編集部のわたくしM、じつはちょっとだけ見てもらいました。

すると、表面のダミー部分(笑)はすっかり剥がされ、どんぴしゃりと内面を覗かれたのです!

これが口コミで広まった『個性分析』の実力か・・・、と驚きました。

これをベースにして職業マッチングや恋愛までも占ってくれるから、信じざるを得ないですね。

加えて高嶋さんの人柄に、何でも話してしまいそうになります。

 

お電話でもお問合せください 080-4736-7326

 

 

ヒーリングサロン Bluemoon serafyの詳細情報はコチラ>>