地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡のランチ特集

丁寧な家庭の味、中華料理◇彩花桜◇

口コミで評判の長生村にあるお店です☆

豚レバー入り野菜炒め

日替わりランチ 豚レバー入り野菜炒め:790円

今日のランチは編集長のおススメで、その編集長も人に勧められたという知る人ぞ知るお店です☆

 

茂原から一宮に向けて、128号線沿いを下る途中にある中華料理屋さん“彩花桜”

通り添いのコンビニの裏にあります。

お立ち寄りの際は黄色い看板をお見逃しなく!

 

店内は隅々まで手入れが行き渡り、清潔感に溢れています。

窓際のテーブル席に座ると、日の光が窓から差し込んで穏やかな昼下がりという雰囲気でした。

 

にこにこと感じの良いスタッフさんがお冷を持ってきてくれたところで注文。

 

日替わり定食の豚レバー入り野菜炒めを頂きます!

 

小さめに切られたレバーは臭みがなく、衣が香ばしい

ソースの味付けがまた絶妙で、野菜だけでもご飯が進みます!

 

ごはんもふわふわで幸せ☆

ライスお替り自由なのでうっかり食べ過ぎに注意です。

 

優しい味の中華スープに綺麗な色味のサラダ・ザーサイ…

それぞれお洒落な食器に盛り付けられていて、良い食事が出来ていると感じながら頂けました。

 

ランチに良い食事が出来るといい気分でまた午後から頑張れますね♪

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 茂原・長生のお店 ~グルメ~