地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

清潔感あるおしゃれな空間

dog design Candyの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

まーちゃんママさん

2017/05/25返信数(1)


4月に初めてうちの子(笑)チワワとキャバリアをお願いしました!トリマーのお姉さんは、とても優しそうで安心しました!カットもかなり上手で大満足!
終わってからの写真も可愛く撮って頂き、ラインで送ってくださるサービスまで!(* ´ ェ `*)♥
とてもいいサロンに出会う事が出来て、本当によかったです!

dog design Candyさん 2017/05/25 16:31

ご来店頂きありがとうございました♪
いつも、可愛い2人に癒されながらお仕事しています☆
これからも、お客様とワンちゃんに喜んで頂けるよう、向上心を持ってより良いお店を目指していきます♪

今後ともドッグデザインキャンディを宜しくお願い致します☆

ペット[ペット美容室 トリミングサロン]

dog design Candy

口コミ(1件)一覧へ
最新のニュース一覧へ