地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

鴨川市観光特集

手ぶらDeかもがわ《SNS開設1周年記念キャンペーン》

 ハッシュタグキャンペーン



【企画概要】

鴨川市内の手ぶらでできる旬な観光情報の発信をテーマとして『手ぶらdeかもがわ』を開設し、先日開設1周年を迎えました!

開設後は、市内のイベントや観光情報の発信と台風などの災害時の情報を発信し、本日までに500名弱のフォロワーの皆様に応援いただきました!

そしてこの度、たくさんの方からの応援への感謝と鴨川市商工観光課『手ぶらdeかもがわ』SNS開設1周年を記念し、鴨川での思い出とおみやげをたくさん詰め込んでいただきたいという思いを込めて制作した『手ぶらdeかもがわ』オリジナルトートバックと鴨川市イメージキャラクターたいよう君のミニぬいぐるみのセットが当たるキャンペーン実施します。

 

 

【応募方法】

 

1. @kamogawa.kankoをフォロー

2. 鴨川で撮影された写真にハッシュタグ『#カモガワノイイトコロ』をつけてご自身のInstagramに投稿。

 

ご投稿いただいた方の中から抽選で30名様に『手ぶらdeかもがわ』オリジナルグッズをプレゼントします!

 

〆切:8月31日(月)

※引用元:手ぶらDeかもがわインスタグラム 

 

 

【参加条件】

 

・キャンペーンの参加にはInstagramのアカウントが必要になります。

 ※カウントを削除された場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。

・非公開アカウントの場合、投稿が確認できないため無効となりますので、必ず公開に設定をしてください。

・期間内にアカウントのフォローと指定ハッシュタグ投稿の両方をしていただいた方。

・日本国内に在住の方で、日本国内に賞品を発送できる方。

 

【当選者の発表】

ご当選者様の発表につきましては厳選なる抽選の上、ダイレクトメールにて個別に連絡いたします。

当選された方には9月中旬頃までに個別にDMにてお知らせいたします。

※DMにて連絡後、10日以内に確認がとれない場合は無効とさせていただきます。

 

 

手ぶらDeかもがわインスタグラムURL↓

https://www.instagram.com/kamogawa.kanko/

 

お問い合わせはこちら↓

鴨川市商工観光課

04-7093-7837

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード