地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

季節のイベント―まちの旬―

出会いの季節!いつもよりキレイな自分で勝負!

“ヘア・ネイル・エステ”女の子のマストサロンは行きつけを見つけておこう☆

文化CRAZE店

200種類以上のカラー

あなただけの“色”、お作りします。

 

春は自分を変えるチャンス!

 

ということで、まずは変化を実感しやすいカラーリングに挑戦してはいかがでしょうか?

 

憧れの透明感や柔らかな質感を手に入れて流行りの春ヘアに☆

 

様々なメーカー・レーベルのカラー剤を200種類以上ご用意。「こんな色にしたい!」そんなご要望に必ずお応えいたします。

 

お気軽にご相談下さい!

文化CRAZE店

美容室

モダンでオシャレな癒しのサロン♪

茂原市高師台2-8-1

森のもみの木養生院

春エステ。自分らしく、心も体もスッキリ綺麗になりませんか?

当院のエステは、その日のお客様のお心の状態やお体の状態に合わせて施術を行う、お客様だけのオリジナルエステ。

カウンセリングの資格を持つ担当者が施術を行いますので、安心してお任せ下さい。

他にもたくさんのコースがございますので、何でもご相談して頂けたらと思います。

美容室LOOP

復元ドライヤー

全身に使えるドライヤー

1カ月に1万台が完売!

 

育成光線とマイナス電子の力で髪を綺麗に!

振動気化乾燥方式で、低温でも早く乾き、髪を炒めません。

 

電磁波を大幅にカットして、全身にもお使いいただけます。

フィルターと熱源部に温鉱石を使用しており、岩盤浴効果を感じられます。

温めケアで顔のリフトアップ、ヒップアップ、ウエストの引き締めがこれ1つ!

 

同じシリーズで、カールドライヤー・ブラシもございます。

購入希望の方は、お店までお問い合わせ下さい。

美容室 LOOP

美容室

普段の手入れがしやすい髪へ、髪質改善してみませんか?

茂原市高師351-1

Creative Cut Bijou (クリエイティブカット ビジュ)

縮毛矯正・きらがみキャンペーン

 

4/11(水)~30(月・振休)まで

(1)プラチナ縮毛矯正

(2)きらがみ

をキャンペーン価格でご提供いたします。

 

詳細は画像をご確認ください。

Creative Cut Bijou (クリエイティブカット ビジュ)

美容室

クリエイティブカット技術を学んだお店です

茂原市下永吉960-2

古民家サロン PureHealing~ピュアヒーリング~

いつまでも若々しく。生涯現役のために。

人を癒したいという強い思いで培った知識をもとに、皆様の美と健康をサポートしております。

多数あるメニューの中からご自身にあったものをお選び下さい。

美しい自然を楽しみながら、風情ある古民家で受けられるボディセラピーやヒーリング。

ご自身で身体の歪みや心にアプローチする自力整体。

お客様の未来を見据えて、トータルケアいたします。

他にもキレイになれちゃうお店をご紹介

モイスティーヌ長南サロンきらら

コスメ・エステ(素肌美容)

自慢の肌は自分でつくる。モイスティーヌ長南サロンきらら

長生郡長南町佐坪

バックナンバーはこちら>>

過去の記事はこちら>>