地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡 居酒屋特集「一杯やろう」

美味しいことに全力で。 食彩酒房 びいの

ランチもディナーも★茂原で超大人気のお店“びいの”

今回は茂原市早野にある“びいの”さんにお邪魔しました。

言わずと知れた茂原人気店で、ランチ・ディナー共に連日満員御礼なお店です★

 

料理は、ズバリ「和×洋」

気軽に愉しめる多国籍なおつまみをはじめ、シェフが織りなす旬の素材を生かした繊細な料理の数々。

そして種類豊富なお酒と、マスターを中心とした愉快なスタッフさんが愉しいひと時を一層彩ります。

 

食事中心、お酒中心、デザートオンリーなどなど、どんなお客様もきっとご満足するはず。

 

ぜひ一度! もう一度!! 何度でも!!!

“びいの”で今日も「一杯やろうよ」

びいのにきたら、まず頼んで頂きたいサラダ!!

その大きさに驚く人も多いはず★

レギュラーサイズは、自動車のハンドルより一回りくらい大きいお皿にたっぷりと盛り付けられています。

今回は3人でお店に行ったのでクォーターサイズ(シーザーサラダ)¥480を注文。

クォーターサイズでも十分大きいです★

 

◆シーザーサラダ◆

・エイス   380円

・クォーター 480円

・ハーフ   680円
・レギュラー 980円

その他にも「とうふサラダ」「本日の鮮魚のサラダ」「生ハムのサラダ」などなど、サイズもバリエーション豊富です!!

日替わりのオススメメニューの中から、お刺身を3種盛りを注文:1,280円

・カツオ

・カンパチ

・シマアジ

その日シェフが自ら選び抜いた絶品の鮮魚★

「アボカドと海老のタルタル」ガーリックトースト添え★アボカド×エビ=最強コンビ
ペースト上のタルタルは、まろやかで奥深い味わい。

セセリの唐揚げ:480円

鶏の首の剥き身で、一羽からわずかしか取れない部位。歯ごたえが抜群。鶏の旨味が凝縮されています。

いためピーマン:380円

一度食べたらヤミつき間違いなし!

ピーマン嫌いな人にも是非一度食べほしい一品。

明太マヨポテト★580円

とどまることのない、美味しい組合せのコンビネーション

 

ベーコンと半熟卵のピザ★

注文後に生地を丁寧に伸ばして焼き上げる“びいの”の自家製ピッツアは定番の人気!!

◆ピザは全14種類◆

皆さんのお気に入りを教えてください★

1度だけでは語りきることのできない、“びいの”の世界。

「“美味しいことに全力で”」というお店のスローガンにあるように、料理・お酒、スタッフさんをはじめ店内全てが一体となって、晩餐が愉しめます。

また、足を運んだ時は料理を思わず“カシャリ”SNSなんかで自慢がしたくなるお店です!

 

同窓会・歓送迎会・忘年会・結婚式の2次会など大きい宴会から、お一人・デート・ご友人同士・会社帰りなどなど、どんなシーンでも素敵なひと時間違いなし!!

 

※週末は特に混むので、事前に予約の電話をお勧めします!

店名 食彩酒房 びいの
住所 茂原市早野1974-11
電話番号 0475-22-8651
営業時間

11:30~14:00 ランチ
(ランチラストオーダー 13:50)

14:00~16:30 ティータイム

16:30~24:00 ディナータイム
(ディナーラストオーダー 23:30)

定休日

月曜

ランチのみ月・火曜