地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

【茂原市・長生郡】ちょっと気になる!あのお店

【一宮】Hairループ

海のまち、一宮にオープンしたモダンなヘアサロン『Hairループ』

メンズもシニアも大歓迎! 似合わせ得意なヘアサロン。

海のまち、一宮にオープンしたモダンなヘアサロン『Hairループ』。

 

店内はクラシックなウッド調、観葉植物のグリーンがたくさんあって落ち着く空間。

(マイナスイオン大放出)

カフェのように居心地よくて、通いたくなるお店です。

 

オーナーの木島さん、スタイリストの経験は十分でその経験から似合わせが得意!

かくいう編集担当の私(アラフォー女子)も、髪を切ろうか悩んでいた所『ボブくらいで顔周りに動きがあった方がステキかもね!』なんてアドバイスをいただいたり、とても的確でさらりと言ってくれたのが嬉しかったです。

Hairループ“スタイリスト”:木島さん

Hairループ木島さんにインタビュー

 

――コンセプトを教えてください

ヘアサロンは地元にもたくさんありますが、私が目指すのは『ご家族みんなで通えるお店』です。世代関係なく、小さなお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまでご利用いただけると嬉しいです!

 

そして何よりいつも楽しみながら、お客様とワクワクしながらスタイルをつくりたいと思っています★

 

一宮駅近いのも超便利ですよ!徒歩7分なので、お散歩がてらいらして下さい。

 

――今後の目標

こんな素敵なまち、一宮にせっかくオープンできたので、地元だけでなく都内や遠方の方にも“いきつけ”になってもらえるようにして行きたいと思っています。

 

例えばマリンスポーツやサーフィンを楽しむために一宮に足を運んび、そのスケジュールの中に『Hairループへ行く』ことがあると嬉しいです。現在男性のお客様も多く、メンズカットも得意なので、夏のイメチェンをしたい方は当店にお任せあれ!

 

只今、7/30までのオープニングキャンペーンも実施中です♪

詳細をご覧いただき、夏前にカラーチェンジ!だったり、パーマをかけようかお悩みの方はぜひご相談ください。

 

料金案内や詳細はこちらをクリック>>

インタビューにご協力ありがとうございました!

おしゃれな木島さん、デザイン提案の幅も広くてとても頼りになる方です。

梅雨入りした今、縮毛矯正もいいでしょうし、またはクセ毛を生かしたヘアスタイルもいいかも♪。何せ“お客さまを飽きさせないご提案”を心がけているから、話をしていてとっても新鮮ですよ!

 

この記事に関するキーワード