地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

茂原市・長生郡のランチ特集

ランチでお蕎麦を食べるなら「砂場」へ!

ボリューム満点! 夏バテ対策!

とにかく暑い日が続く中、食欲も中なかなか湧かない。。

そんなときもありますよね?

やっぱり暑い日はお蕎麦にかぎる! ってことで、初めてお邪魔してきました「砂場」さん。

茂原の国道128号線沿いに新しくオープンしたマクドナルドさんを曲がると見えてくる、このいかにもおいしいであろうお蕎麦屋さんの看板が目印です!

御献立帳! そう、なんとこちらメニューでございます!

なんとも味が出ていて、すごくお蕎麦屋さんって感じの雰囲気がありますね!

注文したのは「かつ丼セット」。

こちら実は、お蕎麦が二段になっているんです!

特に大盛りを頼んだ訳ではなく、並盛でこのボリュームなんです!

お値段も800円と、とてもリーズナブル。

リピート確定しました!

 

もしランチでお蕎麦屋さんを探していたら、是非足を運んでみてください!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード