地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

茂原市・長生郡の地域情報サイト「まいぷれ」茂原市・長生郡

茂原市・長生郡(茂原市・一宮町・睦沢町・長生村・白子町・長柄町・長南町)エリア選択

【茂原市・長生郡】ちょっと気になる!あのお店

株式会社ライトニングファクトリー

★★★人材派遣 製造事業★★★茂原市千代田町1-10 池澤ビル4階

【地元ではたらく】あなたのお仕事探しのお手伝い!

 

 

茂原市・長生郡で腰をすえて働きたい!

Uターン、Iターン応援!育児・転職の合間!貴重なシニア力、求む!

 

地域密着で、働きやすい環境を提供する『ライトニングファクトリー』は、求職者と丁寧にカウンセリングをして適した職種にマッチングします。

もっと言えば、人と職をつないで地域活性をしてくれる、そんな重要な役割を果たしている頼れる企業をご紹介!

 

【ライトニングファクトリー】ご案内

 

――コンセプトを教えてください

『働く』ことには、各人理由がありますよね。

生活のため、スキルアップのため、生活に張をもたせるため。

このような要望を持ちながら、なかなか職に就けないでいる方がいらっしゃいます。

それは、企業とのマッチングがうまくいってないから。この溝を埋めれば、人も企業もWINWINで良い就労環境をつくることができると思うんです。

わたしたちは、この溝を埋める架け橋の役割をしたいと思っているのです!

 

――今後の目標

春先は、人が動く季節です。

定年退職後の生活はどうしよう、お子さまが就職して子育てがひと段落した、もしくはこれから学費を払っていく、外房エリアで田舎暮らしのために職探しをする!

 

いろんな“スタート”をする方が増えるので、そんな時「派遣を頼ろう、ライトニングファクトリーで紹介してもらおう」となれるようにありたいですね。そのために、わたしたちのマッチングスキルも上げて参ります!

 

■さまざまな求人情報はコチラをクリック>>

インタビューにご協力ありがとうございました!

求職者はしっかりと自身の希望を伝えなくてはいけません。

また、その希望があってこそ、人材派遣会社も精度の高いマッチングができるのですね。

ライトニングファクトリーに関しては地域活性も根底にあるから、熱意ある対応が功を奏して多数のマッチングを成功させているのです!

 

ライトニングファクトリーの詳細情報はコチラ>>

この記事に関するキーワード